WoW

S3のHead装備買えるPOINTが貯まった。
Epic買って貧乏だけど、MetaGemとCEのEnchantも買った。
300Gくらいになったw
お金のためデイリーやったらBagからBoJ出た!
75個貯まったので、Waist装備を買った!
ようやくSMVのScryerQuestRewardモノとオサラバできた。
次はOff-HandなDagger(BoJ45個)かな?


昨日はPri抜きな構成でHeroicなBに行ってみた。
ShmなてぃもあさんがMHだ!
時々、戦闘中にボイチャで「うわー間違えたー」って声が聞こえたけど問題ナシ!
以前より格段にUpしたHealPoworを見せ付けて5人用でも全然OKな事を実証!
しかも少々なら跳ねてもOkなつよいこ!
半壊もなく順調にKILLできてよかった。
AsuraさんのWARもどんどん固くなっていいですねー。
どんどんHeroicでも構成に幅が持ててきていい感じです。
わたしもはやくPriを育てよう。Shadowだけどw