WoW

日曜日昼間はPriのEXP。
Zangをようやく卒業。Terokkerへ移動。
そろそろシャッターの陣営決めようかなーと。
1stのRogがScryerだったんで、Aldorにしようかと思ったけど…
Enchant持ってるし、やっぱりScryerの方が便利かな?と思ったり。
店の配置とかが慣れてるし便利なのもでかい。


日曜夜はKz。
馬をさくっと殺して、オペラハウスへ。
ロミジュリ→赤頭巾→赤頭巾ときて4回目。今回はなにかな?と思ったんですが…
オペラ始まらずw
どーやらMoroesをやっておかないと始まらないようです。
また1つ新しい事を知った日でしたw


ZAにも軽くいってみようかとゆーお話があるのですが…
まずなんか何人かでギアを回してトビラ開けないといけないらしい。
Asuraさんが試した結果2人では開けられずMobすら見れなかったそうだ。
んーとあれ開けるのに何人いるんだろ?