松風

京都の銘菓で「松風」ってのがあります。
そのお菓子のもっちり感とか噛み応え感とか味とかが大好き。
だいぶ前に通販とかないのかなーと思って探したんですが見つからず。
京都の西本願寺に家の用事で行った時くらいしか買えなくてガックリーだったんですが
時の流れは恐ろしいもののですねー思い立ってネットで調べたら通販してましたw
「松風」には何種類かあるそーでわたしの好きなのは「亀屋陸奥」とゆーお店の。
お店のHPもあり電話とかFAXでお取り寄せ可能な模様。
わたしは高島屋で通販しました。
その商品が今日とうちゃーーーく!!さっそく食いまくるw
1個食べたら2個目。2個食べたら3個目と…結構食いました。
お陰で腹いっぱいで夕飯いらなそーな具合です。ついでにあご疲れましたw


いやーーインターネットってイイですね!!