結婚式行ってきました

土曜日、後輩の結婚式に行ってきました。
その前日に披露宴だけじゃなく式出席組だとゆーことが判明。
ゲームもせずに確認にワタワタしたりとw
式→披露宴→二次会→三次会と元気に遊んできました。
おかげでに帰宅は日曜日の昼…お疲れ。
なんとかかんとか夜まで起きてたんですが、やはり疲労と寝不足でダウン。
なんだろ…鉄腕DASHやってたのは覚えてるんですが天それ以降はさっぱり。
1回目覚まして、電気消したんですが…それ以外は朝まで爆睡。

印象に残ってることと言えば…
式の途中で笑いの発作に耐えるのに苦労したことw
カタコト外国人神父サンを友人がボソリとペリーと言ったとき時とか…
タイミングよくカラスが飛んできて鳴きそうになった時とか…
かーなり堪えるのに苦労しましたwww


今日から、また数軒隣の工事が再開した模様。
毎回トラブル多発させとるので、今回はトラブル0でお願いしたいところ。
とシャベルのエンジン音がうるせえ。重低音で響きまくりだ!