WoW

S4の導入が決まりました。24日だそうです。
7月半ばくらいかな?と思ってたんですが、意外とはやかった。
ほとんどにRating制限が入りました。
BGの方のItemにもRating制限が入りました。こっちは装備できなくなるってのが極悪かなw
なにせRating1500前後をいったりきたりしてるレベルな人間なんでw

一応自分用メモ。
Head
1875P 1700rating
Shoulders
1500P 2200Rating
無理でしょう、このRatingは…


Chest
1875P 1600Rating
あーなんとかかんとか運に恵まれればイケルかも?
現時点ではちょいムリっぽい。
Leg
1875P 1550Rating
頑張ればイケそうに見えるレベル。


Hands
1125P None
PvE装備としては弱い。PvP専用になる。
Off-hand
????P None
Point調べてない。Rogには関係なしw


BGのHonorで買えるItem
Neck
15300Honor,10AV none
PvE性能としてならSSOのRepRewardの方がよさげ(Rogにとっては)
Waist
17850Honor,40AB none
PvP専用になること確定。Badgeで買った装備が強力。
Feet
17850Honor,40EoS 1700Rating
Rating高すぎ。ムリ。
Wrist
11794Honor,20WSG 1575Rating
イイモノだけど…このRatingの維持はキツイんじゃなかろーかと。
Finger
15300Honor,10AV 1650Rating
欲しいけど、Rating届きそうも無い。
Trincket 
40000Honor
Honor高すぎwコストに見合うものか…?