WoW

週末はKz中心で侵攻。
馬、Moroes、オペラ、TheCuratorまでは安定してKill可能に。
Curatorも戦術が確定したお陰で、2回目も危なげなく。
そこから先がちょいキビシイなーという印象。
今回はチェスイベントを終わらせてプリンスにTry。
Phase2の時にMTが死ぬ。8Soul10Charaではキビシイのかなー><
よくがんばって40%くらいまでは行ったのかなー?
絶対ムリってイメージではないけど、かなりキビシイとは思う。
Phase3の削りも未知数ですからねえ。当面はPhase3に進むのが目標かな?


続いてAran。
コイツも倒せれば侵攻が楽になるそうなので是非やりたい。
こいつもやってやれないって事はないと思うんだけど…
Fire Wreathへの対応が…吹っ飛ばされるはRaid全体へのダメージでキツイ。
詠唱の時間が長いから散開して、お互いに注意するってのが一番いいのかなー?
Targetになった人が踏んでも発動するよねー?あれ。
あれ?他の人が近づいたらだっけかな?どっちだwww
ターゲットにならなかった人はターゲットの位置確認して避ける…ってできるのか。
狭い部屋の中でやらないといかんから対応難しいね。
Fire,Iceの詠唱はできうる限りギリでとめる方向で。Kickなりなんなりで止まる。
こいつも倒せないとは思わないけど、微妙にきつい。
これも基本ResistPotionなりを飲んでダメージ減らすのが必須でしょうねえ。