WoW

お祭りが始まりました。
目玉であるIceLordをやってみようって事でTry。
最初はノーマルでしかやれない模様。
初回、事前情報ナシでやってみた。予想以上に強く壊滅。
2回目はちゃんと調べてTry。
Phase1は呼び出す雑魚をKillしつづける。
BOSS本体には近づかない。MeleeレンジにIce系統のAura張ってダメージ食らうので。
Tick300。どんどんスタックして10個貯まるとTick3000まで上がる。
雑魚は1体Earthな見た目のが強いので、そいつをTankがKeepして処理。
その間もガンガン他のを呼び出すので、そっちもKill。
Earht以外はHP少ないのですぐ死ぬ。PalのAE踏んでるおかげもあって1発で。
ノーマルだから攻撃力は無かったけど、Heroicになったら雑魚も痛いのかな?
雑魚をどんどんKillしていくとPhase2に変わる。
時間制限あるけど、無防備になるのでここで本体殴ってHP減らす。
ここでのDPSが勝負の鍵かな?
あとはこれを繰り返す。Phaseが繰り返すごとに呼び出す雑魚の数増えてた感じ。
確認はしてないので、気のせいかもしれないけど。
名前からしてIce系統の攻撃は無効。雑魚もほぼ無効。
なかなか強かったww


AltのPriがLV68になってNetherへ移住。
BEMのEliteなQuestが2つ残ってるので、そのうちに。
だいぶ見た目がPriっぽくなってきたw