フランスGP

あいかわらず実況が糞ですな。
元チーム代表のオベ・アンダーソンの追悼GPになったTOYOTA
そのTOYOTAトゥルーリが3位に入った。
しかも終盤マクラーレンと激しく競って競り勝ったからか…
トゥルーリTOYOTAで盛り上がるのはいい。いいバトルを繰り広げてたから。
その時の実況のアナウンサーの頭の中にあったのは”オベ・アンダーソン”のみ。
オベ・アンダーソンへ届け!
オベ・アンダーソン追悼GP!
オベ・アンダーソンへ捧げる3位!
とにかくオベオベオベ!!!!ウルセー!!!!!><
何回言うんだ!!それしか知識がねーのか!ドライバーとかチームのがんばりを称えろ!
なんでそんなに浪花節?推しすぎて視聴者はヒクわ!!!
このアナもキャリアは長いのに、全然成長しないな…ホント。
実況が盛り上がりすぎると、見てる人間は冷めるぞ。

とゆーか今回のGPこれが印象強すぎて、ほかのこと残らずw