WoW

AltPriが70になりました。
Talentも微妙に変更。10・0・51な構成に。
すこしづつ装備も揃えていこう。
日曜日GedoさんにHelpもらって、GroupQuest減らそうと試みた。
3つクリアした。その後続きで4つ増えたwww
Logがいっぱいになったので、減らす方向で。BEMのはOrgeKill多すぎるw

Rogの方はARENAとBGを。PvP装備になっちゃうけど。
ARENAの方はやる気マンマンな人がやっぱり多い。
WAR-DRU、WAR-PAL、WAR-PRI…WARばっかじゃねーか!とw
序盤はキツかったですねー負けまくり。
Altも同じチームにいれて、Rating下げたら勝てるチームとあたった。
とりあえずLeg買えるPointを貯めてチーム組みなおしで頑張るか。


土日でKzを攻めた。
CuratorまではFarm体制に。Badgeがウマイ。
Aran、Princeは微妙って事で新たなBOSSのトライ。
えーと名前忘れたけど、Imp呼び出しまくるやつです。
他のよりはやれそうな雰囲気です。3回目のトライで26%まで削りましたんで。
イロイロ改善点も判明したので、次回やるときはたおせそーな雰囲気ではあります。