WoW

AltPriのSSOREPとお金のためにデイリー。
FlyingMountが遅いやつなので、時間がかかる。はやいやつ持ちたいですねえ。
Nagrand→BEM→Netherと。3つは最低やってます。
そのついでにHerbのデイリーを。3日くらいかけてw
昨日はEyeの組み合わせ運が良かったのか、2回入って2回勝てた。
こんなことは滅多に無いので嬉しい。
S2武器のためのMarkが集まったので、あとはHonorを稼ぐのみ。
あと1万ちょとだから1週間くらいですかねー今のペースだと。
だいぶPriの動きが分かってきたみたい。
まあ…装備イマイチなので、後ろでちょろちょろしてDoT入れてるがメイン。
SEも入れてHP回復もしてる。PvEでは気にならんけど以外とCd長いねSEは。
あとはFearで飛ばして時間稼ぎ。Deathでトドメくらい。
DamageBonusが少ないからSoloではまず勝てないのですよw