WoW

人数が揃ったので、久しぶりにKzを。
Heal1枚すくなかったMoroesに2回ほど負けるけど、あとは順調。
Curatorも1回負けたかw ちょっと余裕もちすぎた感じかな?2回目はキッチリ。
この日は馬→Moroes→Opera→Curator→CHESS→Illhoof。
オペラではお初なオズ。苦労するのかなー?と思ったんですがわりあいあっさりと。
一番気を使うのはロミジュリなようです。これでオpレアはどれきてもOK。
今回のハイライト…前回初挑戦ながらわりと手応えのあったIllhoofにトライ。
前回の経験からMTはFireレジストを着る。
Asurawar(WAR)→Dokomag(Mage)にチェンジでDPSUP。
今回はうまくいきましたー死者ナシでKill。かーなり固かったですねえ。
あとはEliteImpをKillした直後にサクリファイス。そちらにかかりきりに…
BOSSにダメージボーナスつく時にダメージ叩きこめなかった。
次回はここのあたりをもうちょっと修正すれば、もっと楽にやれそう。
次ぎはAranですかねー?
こいつは人数がいるので復帰したさかなさんに期待。


日曜はThimoaさんとArena。
ArenaPoint貯め中。本気チームの時は相手との相性しだいだなーと。
上を狙うときの運の要素が強い。
BGはPriでやるとなぜかAvの出来がヒドイ。そのほかの方がましな出来。
Rogで入るとAVの出来はイイけど、その他がヒドイw
なんかうまくいかんですねえ。
どちらも次ぎの目標Honorまでのこり5000くらいまできた。もうちょっと。