ドラゴンキングダム

2週間しかやらないみたい。あぶなかった日曜日はラストw
朝10時30分からと思ってたら、10時10ぷんからだった…危なかった…
ギリギリで到着。夏休みだからかスゴイ人が多い。
ポニョか?スカイ・クロラか?たぶん前者なんだろーなあ。
ドラゴンキングダムはジャッキーとジェットの共演がウリ。
パンフの中もジャッキーとジェットばっかりだw
映画自体は毒の無い娯楽作。子供でも安心して見れる王道ストーリー。
シナリオ的には見るものナシ。やはりジャッキーとジェットが全てかな?
もうちょい対決とか見せて欲しかったなー夢の共演なんだし。
そらへんは製作が決定したらしい2で期待しようか。
敵側の白髪魔女がすげーキレイ。ヒロインがかすむ〜w個人的にはこちらの方が好きw


まあ…映画自体は予想通りで不満ナシ。
ほかの客にダメなのがいたくらいか。
ジャッキーVSジェットのシーンでかがまず堂々と横切ったおっさん。
真面目に死んでくれと思った。ここで横切るってどーゆー神経しとんだ。クソが!!