WoW

KzのPrinceに再トライ。
Aranを倒してないのでREPOPしてる雑魚を倒しながら前進。
1stTry。
Phase2でMTのOverさんDownで壊滅。
前回もそうだったけど、ここが越えられない。
2ndTry
Gedo(Mage)→Edo(Pri)にチェンジしてもらってHealer4枚で。
DPSはもちろん下がったのでHPの減り方はやや遅いけど、着実に削ってPhase2突破。
未体験なPhase3へ突入。
これはイケるか!?と思ったらEnfeelがPrinceの後ろ近くに落下…orz
後ろから殴ると死ぬので、Overさんの横辺り…前から殴る事に。
キツイキツイキツイーーー><
そんでもHP削って残り数%ってところでわたしDown。残念。
ShadowNovaのDebuffが消えないうちに2発目のNovaくらって6000食らったのが><
そんでも残ったDPS陣が1%を削ってPrinceKill!!!!!(^▽^)
かなりギリギリでしたが、Princeも突破できました!!
Farm体制にもっていけるか?ってのは謎ですが、壁をまた1つ乗り越えれました。

しっかしPhase3は50秒以内に倒さないとEnfeelで埋め尽くされるらしいですが…
えらく長く感じました。

Kzで倒せてないのはAran、Maiden、Nightbaneの3匹。
この中でまだやれそーなのはAranですが、Soulがねーたりてねーw