全休は1日だけ

お盆休みだったわけですが、なんだかんだ仕事がありまして…
丸1日休めたのは普段と変わらない日曜だけでした。
金曜は商品が入ってくるので、夕方までお仕事。
土曜日は発注があるので、店はしまってるけど事務仕事。
なので生活も乱れよーもなく…普段と変わらん時間に起きてました。
ヘタに昼まで寝たりすると、夕方から頭痛がしたりして良いことないので…
まあ…ヨカッタかな?と。個人的には遊べたしねーw


金曜夜には西宮のはしっこ…三田にちかいとこまで焼肉食べに行ったり。
土曜は昼から川原でバーベキューな予定が、雨降って室内バーベキューになったりw
ただ前日深夜の焼肉が残ってて、あんまりバーベキューで食べれなかったですが…


あと…ついに今年夏コミにいけませんでした…orz
学生の頃から日曜だけでも!と思って行ってたんですが…ついに途切れたw
これで今年試験受かれば、来年はOKなハズなんですけどねー。
頑張らねば!