WoW

Overさんが復帰。おめおめー。
光開通はしてないけど、ADSLの回線が直ったそうな。
一応Instance行ける人数いたので、デイリーなHCに行ってきた。
ラスボスまで危なげなくいけた。デイリー分合わせてBadge5個GET。
目標の105個のDaggerまで9個になった。もうすこし。
Badgeで欲しいのはまだまだあるけど、これが拡張前ラストになりそうかな?
予定通り年末までに出れば…のお話だけどw

また100個目指すのは遠いよねー。


ArenaのためのPvPTalentをイロイロ考え中。
Subに41振る…動きが慣れてないので、よけい弱くなりそうなんですよねえ。
まあ…即時CD終了ってのはかなり魅力的だし、いろいろあるんだけど。
CS→Hemo連打→KSが基本なのかな?
テストサーバーで遊んでみようかと思ってクライアント落とそうとしたんだけど…
重過ぎて全然落ちてこないので断念。
ならば53・0・7なBuildにしてみようかと。動きは慣れてるし爆発力はあるだろう。
つーか本気ならMace持てや!ってお話だな…良く考えればw