WoW

日曜日。ZAへ。
2Tankに4Healerな構成で、BOSS直前のくまらいだー×2とTroll×2を突破。
初めて熊ボスとの対戦。
とりあえず1回当たってみる。当然のように負ける。
いろいろ確認してつつ2回3回と。徐々になれてくるがDPS低めなためかHPの減りが遅い。
最後は生き残ったのが3人くらいとゆーギリギリだったけど、熊に勝利。
DROPはかなりしょっぱかったけど、なんとかまた壁を一つ乗り越えた。
かなりキツイ。もうちょいBadgeを集めて、全体の底上げが必要かも知れない。
Badgeだけを考えるなら、Kzの方がかーなり楽ですねえ。
Nextの目標は鳥かな?


月曜日。KzとZrenaを。
Kz序盤はFarmなので、オペラまで楽々と。
しかしオペラがまたしてもオズ!!最近ロミジュりがでない><
Arenaはかーなり惨敗。WARDRUとかWARSHMとかいやなやつらしかいない。
しかも何回も当たる。やってる人数が少なかったのか…
やはり日曜とかの昼間にやった方がいいかなーと思った。
最近成績が低迷してるなー。