WoW

またまた今日もプリンスへ。
そしてプリンスの高い壁に跳ね返されるw
なかなか厳しいねー。Enfeelが落ちる場所の運の要素がデカイ。
あとはもうちょいDPSが出ないとPhase2でManaがキツイ。
RogなのでDPS出す以外に仕事がないので、もっとでるように考え中。
HPが1になるのとShadowNovaで行ったり来りがDPS下がる理由かと思う。
HP1になった時CoSがCD中じゃなかったら、残って殴り続けるってのはアリかもなーと。
CoSで防げる訳だし、レジストすれば吹っ飛ばされるコトも無いわけだし。
次回やってみようかと思う。


ROG自体の強化はもーBadge集めて装備集めるコトくらいしかない。
Dagger2個を手に入れた今、次に狙うのは100個のLeg。
いろいろ検討したんだけど、このBadge100個のLegの性能がイイ。
ArenaのS4も悪くないけど、こっちはPvE専用って感じの性能なので…
ArPは減るけど、それは60個の指輪でカバーかなーと思ったりする。
次の拡張までに集まるかは謎。なにせいま8個しかないんで…たぶん間に合わないなw