ベルギーGP

スパウエザー本領発揮って感じで、最後まで面白かった。
残り数週での雨で3位以下が混戦。
あれー?トロロッソブルデー3位とか言われてたのに、チェッカー受けたらハイドフェルドが3位!?
ピットインしてレインはいてたからごぼう抜きしたようだ。
つーか映像すくねー!その場面のオーバーテークシーンなのに。最後のちょっこと映ったが。
賭けのあたった車の速さがすごいね。ハイドフェルドアロンソだけど。
ブルデー惜しかったなーしかし、なんでベッテルにも抜かれていたのか?ベッテルもレインはいたのかな?
ここもうちょい映して欲しかった。


最後のライコネンのリタイヤは痛いなー今年のチャンピオン争いからは脱落かな?
フェラーリよりマクラーレンの方がちょっとコンディション変化に強かったかな?
マシンの挙動がねえ。でもまーあそこで攻めたライコネンは個人的には好きですけどね。
2位でOKな走りをされるよりかはマシかな?