久しぶりの連休!

土曜日は深夜1時半くらいからカラオケ。
久しぶりーーー!!声でないっすーー!!><
昔歌えてた曲が歌いにくくなるのはツライなあ…orz
アニソン、ふつーの曲も合わせていろいろ歌いました。
どんどんテンション上がるお陰か後半ほど盛り上がってくるイイ大人6人。
早朝4時過ぎにアクエリオンとかJAMPROJECTを全員で熱唱しておりましたww
わたしも5時くらいにhideのDoubt歌ってました。まだまだイケるな。
カラオケまた行きたいですねー。
ちなみにワタシが歌った曲。
Turbo Lover→雪のツバサ→Stand up to the victory→笑顔の元気→仮面ライダーBlackRX→
Justiφ's→組曲義経」悪忌判官→Rocket Dive→MaybeBlue→Doubt
自分で入れたなーと覚えてるのはこれくらい。


日曜はそのお陰でグダグダ。
10時に起きたはいいけど、夕方くらいからまた寝たり。


月曜も朝から雨降ったお陰で家に引きこもりました。
メシもあるもので作って、煙草も前日カートンで買ってたのでバッチリだったし。


なんで休日というのは早く過ぎるのでしょうか?w