WoW

テストサーバー入ってNEWTalentな具合を体験してみた。
その前に微妙にStealth中の動きが滑らかになったよーな印象。
たとえるならF1でサスがパッシブ→アクティブになったよーな感じ。
あとSkillを覚えなおさないといけないのがいくつか。Kick、Gougeとか。
武器落としの新Skillも覚えれた。


まあRogはDPS出せないと話にならない。
純然たる事実として、Skillでの攻撃のダメージは上がってる印象。
LiveサバではどーやってもいかないSSでのCritした1撃が1K超えた。
おおう!とかなり思った。敵がかなり早く死ぬ。
そのためその他の感触は微妙。
Enevemonとかを使うとSoDが5ptのSoDに回復するのは確認。これは手間が減っていいのかも知れない。
Rupとかは使わなくなるんだろーなーAssassinateな人は。
あと51Ptの新TalentSkillのHFBも使ってみたけど、さほど体感できず。
Effectもかなり地味w
Energyの貯まり方がかなりスムーズになってるので、その点はいい感じ。
感触としては地味に強くなってる。コレ!とゆーつよいSkillはないって感じかな?

Assassinateに51振るとして、Combatに振る10ptの振り方に悩む。
ImpSoDかHit上げる方か…今のところHit上げる方でいいかなーと思ってます。