WoW

AltPri強化!
BrewFeataでTrincket2個貰ったので、Heroはいけるくらいにしたいと。
SunOffenceのNeckが思ったより良くなかったので、BGのNeckを狙う。
15300Honorはキツイかと思ってたけど、日曜日ずーーっとBGやりまくって達成。
Avがホリデーだったのもあるかと思いますが、やれば出来るものですw
8時間くらいかかりましたがw
近い将来リセットされるのが確実になったお陰か、Afkerが減ってました。
0ではないですが、前みたいに10人以上ってのはなくなってました。快適!

Neck手に入れてInt8の石を入れて。
1700HealBonus達成。Mana回復も500くらいに。
次の目標はFinger装備とRep。HHのRepがRev欲しい。
HeadへのEnchantもできるし、Finger装備もSpiがないもののいいのが手に入る。
Spi付きのはやはりInstance。手ごろなのはUnderbogかなーと。
Badgeはキツイし。KzのIllhoofのもよさげなんだが、Priではちょいムリだろう。
RogでBadge欲しいしね。