シンガポールGP

昨日書き忘れたので…
初のナイトレースって事で話題に。
エコ云々とは逆行するかのよーな照明代に8億7千万かかったそーなw
お陰でコース上はかーなり明るい。そしてマシンに光が当たってよりキレイに見えてイイ!
懸念された雨も降らずにドライでずっといけたのは良かった。雨だとキツそう。
レース自体は最初のピケJrのクラッシュで出たSCのタイミングが超バッチリだったアロンソ優勝。
予選からいい車の出来だったですが、あのルノーの車でえらい力強い走りできるのはサスガ。
2回目のSCでギャップ埋まっても2位以下をさっと5秒ほど引き離すのはサスガ!
アロンソが輝いてました!
ワールドチャンピオン争いのフェラーリ・マッサとマクラーレン・ハミルトンはいまいち。
ハミルトンは3位にもってこれたけど、マッサはノーポイント。
フェラーリチーム自体がグダグダだったので仕方ないところはありますが…
ピットストップでのミス多すぎる。今回は給油ホースつけたまま走るハメになってましたねー。
なんかフェラーリがいつの間にかネタチームに?w