WoW

Arenaのシーズン4の終了とPatchが14日になったらしい。
いろんな所で言われてますが、2週間でLive導入に耐えうる出来になってるのかな?
いろいろ迷走しまくってるので、どーにも懐疑的。
Arenaのシステムも変わるらしいけど、詳細はカミングスーンらしい。
14日で終るってことはそれから拡張出るまではどーなるんだろう?
まーダメだこりゃとさじを投げてしまう出来じゃなければイイなあ。
2週間がんばってー青い人たち。


だんさんのところを読むとWARはかなりすげーことになってるみたい。
隣の芝生は青いのかもしれませんが、WARってばいいなあ…と。
微妙に青い人からの愛に恵まれてない感の強いAssassinationなRogは思ってしまいます。
最近の強化は
Focused Attacks now gives 2 energy regardless of the rank.
1→2に増えました。やったねーー(−−
CritするたびにEnergyが2回復。どーにも…地味なんだがw
全部の攻撃だからすごいんだろうなあ…きっと…たぶん…そうに違いない…
でもAssassinationのツリーはComboPointはガンガン貯まるので、Energyもがんがん回復したらアレだよなー。
と思うので、過度な期待は禁物かなーと思うのです。