WoW

ZAに逝ってみた。
前回ギアチェックなBOSSもなんとか倒したので他のを狙ってみた。
Stealthして隠れてるねことかをさばきながら進む。
雑魚はまあさほどの苦労も無く…命令で攻撃してきたPETに何人かお亡くなりになったくらい。
ねこBOSSにTRY。
そこそこ話し合って、いっぺん死んでみようって感じで1stTry。
HPは60Kって事だったので、グングン減っていくBOSSのHP。
ただまー前方へのキツイ攻撃をOver、Domi、Valldanの3名で分けて受けようとしたのがまずかった。
ProtでないValldanがさくっとおなくなりに。。
75%で出たADDに、近くにいたHealer陣がヤられる→壊滅。


2ndTry。
さかなさんにWAR→Priに変わってもらいHeal厚くして再挑戦。
まずBOSSは手前にひく。
HealerとCasterDPSは奥へと進み、BOSSから距離をなるべくあける。
Over,Domiの両名でPhase1の即死級のデカイダメージをわけあう。
Phase2のTotemは適時壊す。
Pahse2に突入してTotem壊すのに奔走してBOSSへのDPSが激減。
ワタシ(Rog)はほとんどTotem殴ってた。
結果Phase2に時間かかりすぎて、HealerのManaが枯れる。
Phase1に戻ったときにHealが間に合わずにDomiさんDown→MTDown→壊滅。


イタイCLを撃ってくるTotemがHP多い!
簡単につぶれないですねえ><

その後何回かTryしてみるものの、マトモに1回目のPhase2を越えられず。
ちょいRaidとしての地力が足りないかなー?って感想。
面白かったけど、ZAはキビシイですねえ。
もうちょいKzまわさないとダメっぽいですねえ。