WoW

テストサーバーで軽くプレイ。
普通のMobではあっさり殺せるので、HHのInstanceで。
Talent構成は以下の通り。
http://wotlk.wowhead.com/?talent=f0ecoegoiboIzVo0xV

ちょい前のPtachNoteにも書いてたけどMutilateが背後をとる必要がなくなった。
真正面からでも撃てる。普通の戦いでは便利。
Energyの貯まり方もスムーズになってるので、今までのように貯まるまでのタイムラグがない感じ。
27%くらいのベースCrit率でも15%MutilateのCrit率上がってるので
CS→Muti→Mutiでほぼ100%5pt貯まる。
ここでタイムラグなくFinishingMoveへ移れるのデカイかと(特にPvPでは)
Focused Attacksで地味に2ptEnergyが回復してるのもあるけど。
こーなるとMaster PoisonerのTalentをとるのも良いかも知れないなと。
毒状態の敵へのCrit率が1/2/3%上がる。3%上がるのは大きいと思う。
現状ではCombatへの10振るのが必須と思う…
そーなるとQuick RecoveryかFleet Footedのどちらかを諦めることになる。
PvEのみを考えると後者を諦めて、余った2ptをMaster Poisonerへが一番いいかな?と。
DPSとは関係ないけど地味に足速くなるので、お気に入りなTalentだけに悩む。
2%の毒状態の敵へのCrit率UPをどー考えるかですねえ。

51PtのHunger for bloodですが、使うとすべての攻撃が3%上がるってモノ。
そして3Stackまで重なる。重なれば9%の上昇。30秒続くので重ねやすい。
PartyではGarrot→HFB→SoD→Muti→Muti→Enevemon→HFB→Muti→Muti→Enevemon
みたいなのがイイのかなーと思ってみたり。
とにかくBOSSとかでのDPS伸ばすにはSoDとHFDを3つ重ねた状態をKeepするのが大事かな?
開始直にEnergy30消費するとEnevemon撃つ前にSoDが切れるかもなので、そこらはやってみないと。
ただ…今の私は開始時120Energyあるので、たぶん可能だろうと思う。

軽くやってみた雑感。このSkillローテが出来るのかどうかは実際試してみないとワカリマセン。
地味だけど、いろいろ考えてあるかな?と思った。