御堂筋行ってきた

御堂筋が歩行者天国になるイベントに行ってきました。
天気はっびみょーな曇り空だったけど、なんとか雨も降らずに。
ただ…かなり肌寒かった。
そんな中、待ち合わせに遅れそうで服選ばずテキトーで着たら…半袖…orz
家出たとたんに失敗か!?と思ったんだけど、遅れるのでそのまま行った。かなり失敗。


イベント自体は思ったより人多かった。
金曜くらいにやっとニュースで話題がちょろっと流れたくらいだったのに…
府知事と宮崎県知事のトークショーのところが一番多かったかな?
Liveスタンドはそれなりに。
歩行者天国で歩いてみて思ったこと…御堂筋って広いなーと改めて思いました。
歩いてて気持ちよかったです。


あー写真撮るの忘れてた><