WoW

  • Addon構築中

Aceが安らかにお眠り中なので、色々と捜索中。
Addon本体はなんとかOKだけど、Optionの方がアウトなのが多い。
中でもSCTは本体は認識してるはずなのに、ゲーム中表示されないし…orz
Beta版落としてきてもダメ。
デフォルトのを使うかなーと思ったけど、被ダメが出ないわー><
設定がおかしいのかな…Addon版が更新されなかったら、デフォのを。

Aceで使ってたChronometerがどこも無いので、他のをお試し中。
昨日はDoTimerなるものを。
DurationとCDをbarで表示してくれるんだけど、これもOptionがアウトで設定が出来ない。
なのでちょっといらんもの表示されまくってウザかった。
今日は別のを試す。Quartzあたりを。
敵のCastBar表示のためにAntagonistを使ってた。音も鳴らしてくれるスグレモノ。
CastBarも出るみたいだから、Quartzでそちらもカバー出来ないか…期待。

UnitframeでX-perl使ってる。これはBeta版ので今の所問題なく。
Optionの方はあんまし見てないので、あとまわし。
CTも使用。CoreとBuff表示とQuest関係で。チャットのスクロールが地味に便利。



デイリーがHHの上だったので、お試し感覚で行ってきた。
やはり与ダメージがすごい事になってる。インフレ気味。
今回はOverさん(Pal)がMTだったため、跳ねることはなかった。
とゆーか複数敵がきた時のPalはProtでもバカみたいなダメージ出してる。
PureDPSなRog(ワタシ)の1.5倍以上出してた。
ダメージがインフレ気味なので、MTがWARだった場合はどうなるかが気になる。
WARもインフレに負けずにHate稼げるようになってるんだろーか?
被ダメに関しては食らうときはガクっとHPが減るので、注意が必要っぽい。


Rogに関しては…
とりあえず雑魚相手にはDoT関係はダメージ伸びないね。
開幕のGarrotですら最後まで入らない。RaidZoneだとまた違ってくると思うけど。
なので昨日みたいな場合ではRuptureは撃ってられない。
Garrot→SoD→Muti→Muti→Envenomあたりで敵は死んでる。
HftBも短いと重ならないので使う暇が無い。
それならEnergyの関係上、MutiとEnvenomばっかり使ってる方がよさげ。
両手にDeadly塗っておけばガンガン塗れてるみたいだし。

RaidzoneのBOSSだとどうなるか。
昨日は個人的にドタバタ気味だったので、次回はもうちょと落ち着いていかないと。