WoW

Addon関係はいくつかの組み合わせで前とほぼ同じ感じになった。
デザインが違うのでちょと目にうるさくなったけど、そこは我慢w
昨日もデイリーなヒロイックに行ってきた。
目標のBadge100個までもうすこしだ。
1stRogのBadge目標なので、なんとか達成したいところ。
きのこのトコだったんだけど、平均DPSは900超えれた。
今のDPSサイクルが合ってるのかどーか不明。
もうちょい長く戦闘が続くBOSSだったら、Ruptureを入れるのもアリかと思う。
HfB3個重ねとかが終った後、SoDとかEnevnomとの兼ねあいもあるけど。
昨日だとGarroteが切れるころに死んでるので。