WoW

Stealthを破らずにHfB使用可能なので…戦闘前からHfBは3つ重ねておくのがイイ。
Energyがかなりスムーズに回復するので、敵に近づくまでにほぼフルに回復する。
開幕直後の忙しさも少し緩和されますし。
あとは切らさないように挟んでおけばOKなので気楽。
雑魚なら1匹KILLごとにポチっと押せば間に合う感じですね。
ちょっとまだ慣れてないので、乱戦時に精神的にイッパイイッパイな感がありますw
あとBOSSとかはRuptureもはさんだ方がイイっぽい。
離れたりするし、Envenomで大ダメージ一気に出して向くのもマズイ。
Energy回復がスムーズなので、うまくやれば3つとも回るっぽい。
なるべく切らさないように頑張る方向で。
SoD(最大23秒)、HfB(30秒)、Rup(16秒?)と3つのDurationの管理が忙しくなりそう。
重要度はSoD>>>HfB>>>>>Rupかなー。


WARと組んだ感想。
以前とは比べ物にならないくらいHate稼げてる。
やはり時には複数INC時、開幕直後、2匹目開始直後には跳ねる時もありましたが。
以前と比べるとガッツリKeepできてる印象。
複数INC時以外はDPSの方が気をつければOKでしょうし。
跳ねた後もいろいろ出来るようになってるみたいで、頼もしいですー。


MajorGlyph2個目を入れました。
Sapが10秒伸びるってやつ。長くて損はないw
5人用ではかなり使い勝手がいいんじゃないでしょうか?
DPS的にはRupのDamegeUPのがいいかなあ、拡張が出れば3個目入れれるから、キマリかなー。