出先から

ここのところ本店のほーに寝泊りしております。
なにが不便かって言うと、使えるPCがヘッポコ。
ゲーム出来ないよ!!(><
いや動くは動くと思います…去年かな?正月に使ってログインした事ありますし。
あれからちょっと重くなってるので、今はどうかな?と。
こんな何日も泊まると思ってなかったので、ポータブルのHDDもって来てないよ!
ダメダメだな!!!
あとPCの置いてあるトコロが寒いw
おかげで風邪もまたまたひきました(><
鼻水が…ズルズルいってうっとーしいです。


えーと日曜日には自宅帰れると思います。
もう週末まで残ることにして、年末までのイロイロなことをやっておくことにしまsた。
中途半端に残すと余計に年末忙しくなるかと思いますので。