WoW

今月は忙しくイマイチ遊べてません。
WotLKが出たのにガッツリ遊べてないっすねー。ざんねんー><
そんでもなんとか時間を作り出して遊んでます。
1stのRogは71の半分くらいにはなりました。
70向けなInstanceもなんどか行きました。Nexusのはスペースキー連打で疲れますw
きっちりデザインされた仕組みもあってなかなかイイです。高LV向けのに行くのが楽しみ。
RogはVK方面でQuestをこなしてるのですが…なかなかQuestの数が減りませんw
やってもやってもなんか増えていってる感じがw 
いまのペースでは今月中にツンドラを抜けれるかどうかって感じです。
2ndPriも新大陸へ行ってみました。同じところでやるのもアレなので西の方からいこうかと。
Wetlandから行くわけですが、新大陸入って渓谷抜けたりする光景はイイですねー。
何度もやってると時間かかるので、途中で船から飛び降りることは確定っぽいですがw

ゆるゆるとですが、楽しんで遊べてます(^^)