WoW

えーと遊んでない訳ではアリマセンw
RogであがらないのはDeathKightのほーに打ち込んでるせいです。
とりあえず先立つものがないとなにもできん!って感じで採集系のSkillあげを。
HerbとMiningをあげておりましたw
よーやくですが、Herbが300越えました。Miningは280くらい?かな。
もーちょっとです。やる気の出た今のうちにやらないともうやらなくなりそうなので…
だいぶMiningにも飽きてきましたので。Rogの方もちょくちょくやろうかと思います。
DeathKightはLV59です。Mapの開拓と採集の時の敵殺すのだけで1L上がりました。
タレントはBlood一筋。5,6匹に囲まれても死にませんです。Eliteはキツイですがw
お金も1stを横目にお金が貯まりまして、1200Gくらいになりました。
売れることを第一に安めでAHに出したので、ちょっと少なめですかね?
採集系のSkill上がると独自のSkill覚えるんですねー。知らなかったので、ちょっとビックリw
HerbがHoT、Miningが基本HPUP。
とりあえず、DeathKightはこのカッコイイ初期の黒い装備がイカス。