WoW

先週末から徐々にプレイできております。
他のギルメンとはけっこーLV差が開いてしまった模様…orz
まあ…じわじわ遊ぶさーって感じですね。
Rogの方は73になってようやくツンドラを卒業。ドラゴンブライトに移りました。
ガンガンQuestやるぜーと意気込んでいたのですが、土曜日曜と夜になったら謎のラグラグ現象。
土曜は0時くらい、日曜は22時くらいにはラグでまとも動けない。入れない。入れてもLatency6000とか。
かなり水を差されて、結構凹む><
何故こんなコアタイムにラグるんだろう?コアタイムだからか?
2日とも結構粘って入ろうと努力するも改善せず。
月曜不安になりながらも遊んでたんだけど、月曜は最後まで快適にプレイ。
なんだったんだろーか?

Deathkightも70を超えて新大陸に移住済み。
反対の方からLVUPを目指すことに。
Rogと違って装備整ってないので、Questやるたびにガンガン装備変わって楽しい。
Two-handなソードがQuest報酬になくて残念。移住初期に手に入れた2HandなMaceを愛用中。
でも、見た目的に剣のほーが好きなので、欲張らんのでなんとか110くらいなDPSのが欲しいw