WoW

Rogが74になりました。
FroststeelなLockBox開けれるようになるまであと1LV。
74になったのでDalalanへようやく行けるようになりました。
この先の拠点になる町なので、さっそく探検だー!と思ってウロウロしてたら…
WoWのエラーで落ちた…orz
もう1回起動しなしてみるも、Innあたりをちょこっと歩いただけで再びエラー。
これはおかしい!って事でリペアを実行させて放置して寝た。
テレポートした直後から重いな〜と思ってはいたんですが…なんだかなー。
Mountのるとキャラが消えて表示されるまでが長いとかね。
人が多いからかな〜?と思ったんですが…
また頻発するようだったら再インストも考えないと。

Dalalanの第一印象はあんましよくアリマセンでしたw
主にエラーが原因で。FPすらまだ取れてないのよ。


つぎはフィヨルドの方のQuestを進める予定。
Dragonblightは…なんかMobの配置やらMobの特性とかでRogにはツライw