トラブル〜

上司その1に続き上司その2が風邪。
年末のこの時期に!とは思うが、正月までひかれ続けるのは勘弁。
…って事でわたしのお仕事が増えた。
昨日までに事務仕事の大部分終らせてて大正解。
とりあえず明日も朝から本店なので、今日から泊り込み。
日曜の夕方には帰れるかな〜?って感じです。
USBHDDを持っていったはいいけど、WoWが入ってなかった!!><
あほすぎて自分がアレです…鍵開けは日曜までお待ちください…orz
仕方ないので、ダウンタウンの罰ゲームの特番の動画を見て、時間をつぶす。
昔の方がオモロイなーと思う。純粋に罰ゲームだからかな?
年末特番になった警察はいまひとつだったので、今年はどーなるだろ?