WoW

DKが80になりましたーーー!!
よーやくイロイロと始められるな〜って感じです。
次のPatchから導入なのか?WintergraspのMark40個で買えるHead装備がよさげ。
行ったことないので、こちらもボチボチとやって行きたい。
40個って簡単に貯まるのか?それともPatchが導入されてからMarkは貯まるのか?
チームが勝てば3つで負けたら1個?Rankで変わるらしいけど…
とりあえずやった事がないので1回やってみる予定。
30分に1回くらいPortalが開くとかなんとか…ダラランからなのかな?
なんかイロイロQuestやらFPやらあるっぽいので、とりあえずやってみる。
んーまあ装備もアレなうえ、システム分かってないので、死にまくる予定ではあります。

ZDのQuestは順調に消化中。
デイリーも増えた。次はLV的にはSBなんだけど、Rep的にはEbonのが欲しいのよねえ。
80になってBTでのデイリー1個増えたAcesHighってやつ。
Maidenの超名曲と同じ名前ですが、意外とメンドイ。真剣にやらないとすぐDrakeが落ちるw
Group組んでやると楽なのかな?