WoW

Rep稼ぎのデイリー。
ノーマルなQuestの消化。やっとSBへと移住開始。まだFPとかがないので、ダラランほーむ。
やりなこしたDragonblightのQuestの場所が判明したので、そちらもやる。
2時間半ごとにWGへ入って、MarkとHonor稼ぐ。
なかなかやること一杯で、なにすれば…とゆー状況はかなり遠いですw
どれからやろうか…と悩むことはあっても。

昨日はNEXUSの一番楽なInstanceに行ってきました。
QuestLogが圧迫されてたのでありがたい。
しかしTankは私のDK。どーなることやらと思いましたが、特に問題もなくいけました。
敵が弱いってのはありますが、ガンガンと。
KeepもDPSなAsuraさんXanzさんが工夫してくれたのもあって跳ねずにいけました。
これくらいなら、わたしのDKでもいける模様です。


あとかねてからだららんで読み込みエラーで落ちる現象。
WotLKを再インスト→落ちた。
グラボのドライバをダウンして入れなおした→経過観察中。今のところ落ちてない。
これで直ってくれると嬉しいなー。


今日はDownなので、2ndPCのデフラグでもやる予定。
Gドライブの分析結果が真っ赤でビックリしたw
どんだけ放置してたんだよ!?と。