WoW

大きい3.0.8Patchが当たりました。
いろいろとバグも多々あるようで、これから順次修正していくらしい。
WGもバグで停止したまま…Mark40個まであと少しなので、早い復帰を希望w
あとDKやってて気づいたのは…
Blood Aura: Heal 2/4%を 1/2%へ。
Blood Presence: Heal 2/4%を 1/2%へ。
効果半減のはずなんですが、Talentの記述ではどっちも4%のままだった。
記述だけで効果はちゃんと半分になってるんでしょうか?
他のTalentの記述はきっちり変わってたんで、どういうこっちゃいな?と。
それに…DKのTalent変更めちゃ多いのにリセットなし。何故だ!?
しかたないので、NewSkillを覚えに行くついでにリセットして振りなおし。
結局、51/13/7にしました。細部はちょっと変えましたが、大体はいっしょです。
ちょっとHP回復が弱くなりSoloでの連戦はしにくくなりましたが。DPSは上がってると思います。
Imba!での数値もだいぶ上がりました。246くらい。いちおうHeroicいける感じに。
あとはWristとHandにEnchantしないとなー。


IceCrownのQuestを進めて、Ebonの本拠地出現。
Questはたっぷり残ってるけど、タバードもGETしたので、すこしづづ上げていければ…
ようやくSBの方のQuestを進めれます。