WoW

DK強化は順調。
EbonのRevもデイリーはじめたらさっくりとRevに突入。
DKがよく持ってるあのギザギザTwo-Handの剣をGET。そしてHeadへのEnchantもGET。
武器に関してはこれ以上となると現状NaxxDropとかになるので、ほぼ確定。
武器Enchantが自力で出来るので、お金がかからなくてイイですねー。
次なる強化Pointはまだ緑装備な肩装備。
OracleRepのが早いかな?と思ってたんですが、Honorがイイ感じで貯まってきてるのでそっちが早いかも。
SigilはHeroicのMark15個のを狙ってます。残り7個。頑張りたいw


WGで勝ってる間だけ行けるInstance。
勝利で終った後よく行こうぜーみたいなCallがかかるのですが…疑問が1つ。
そこでPvP装備がDropするみたいなんですが…これRating制限かかってるのもあるよねーと。
こっちでDROPするのにはRating制限関係なしとかはあり得んだろうし…Arenaの意味なくなるので。
つーか行く人はそういうのクリアしてるのかな?


ちょっと近接ばっかりだったので、PriをShadowに振りなおしてLV上げしようかと。
DKでデイリーとか終ってからのお話ですが。