WoW

Talentでちょいと悩み。
BloodDPS(51/13/7)で伸び悩んでるので、FrostDPS(20/51/0な感じ)に変えてみた。
ダミーを殴る限りグリフはBloodの時のままなのに伸びた。
1600→1800くらいな変化。グリフを変えてローテーションしっかりすればもっと伸びるかと思う。
デメリットは回復能力が減る点ですね。
RuneTapやらBloodAuraやらの。
前者はDK単体なので、その他のもので補える。後者のBloodAuraがどーなんだろうなー?と。
殴った分だけ45Yard内にいるRaidメンバーのHP回復する能力なのですが、
他の方々の認識のほどはどんなもんかな?と。便利と思うほど効いてるんだろーか。
Blood自体もちょとGemの方向性を間違ったのでしっかり替えればもうちょい出るとは思うのですが…
FrostDPSのはImpICTalonでRaidメンバーのMeleeHaste増えるくらいかな?
FrostはFrostで面白いんですけどねー。

次回PatchでもDKはイロイロと変更はいるっぽいです。