WoW

TankSpecにしてはや半月くらい。
いくつかHeroicも回れて、どこでもそれなりにやれている感じ。
実地で戦法とかを理解して覚えていくって感じで。
ただ…今のところ、イロイロあって1回は全滅するのですよね><
とりあえずFearが鬼門。
NexusではFearでBOSS中にその他の雑魚Aggroって…
HoLではFearで飛んで視線が切れてHealがこなくなって…

もっと安定感を出したいなーと思う…今日この頃。
Def装備がDropしません。でもDPS装備が出て2箇所変わりました。胴体と肩。
PvPで取った装備が外れました。Gemもガンガン変えたのでお金が貯まりません。
あとTrincketでDef付いてるのはNormalでしかDropしないのが分かったりw
なんでNormalのみなのか!?


次のPatchでDualTalentが導入されるらしい。
DPSTalentにもなれてグリフとかも選べるそうな。
Frostに慣れてきたのでのでBloodはやめてFrostDPSにしようか…
今のTalentとグリフではDPS装備でInstance全体で1500くらい。
以前はBloodで2000くらいいったので、それくらいは行ってくれないと困るのよねー。
MaxDPS.comではBloodかUnholyしか選択がないのでBloodの方が出るのかな〜と思ったりしてます。