WoW

MMOCHAMPIONに3.1PatchNoteが出た。
DuealSpecのコストは1000Gだそーな。意外と安かった!w
やはりとゆーかDKは変更の量がスゴイなーと。
基本的な方向性としてはダメージ出過ぎてるので、Nerfする方向みたい。
Bloodはあんまし変わらんと思うけどFrostはNerfがイロイロなTalentに入ってるのでDPSはガクっと下がりそう。
Unholyはやったことないのでパス。
あとはAuraが無くなった。今まではParty・RaidメンバーAuraが入って効果があったんだけどなあ…
それともPresenceを変えればAuraは入るのかなーーないなーたぶん。
Presence自体の効果も実質的にはNerfだしねー。
TankやってるのでFrostが気になる。以下気になったところ。
"Hungering Cold"と"Howling Blast"の位置を入れ替え。"Howling Blast"1PtTalentにーw
それなのに"Howling Blast"の追加ダメージも200%→150%に減った>< せめて5SecのCDなくして欲しい。
あとは"Glacier Rot"とか"Blood of the North"は地味に増強か…Nerfだらけのなか光って見えるw

Frost2HandなDPSは難しいかなーって感じですねえ。
なんにせよ全体的にNerfが入るので、ダメージが出なくなります。跳ねやすくなりますので注意をばw