WoW

OSの10Manに挑戦してきた。
お付のDrakeを何匹残すかで難易度変わって、DROPも変わるそうな。
初挑戦なのでDrakeは全部殺す方向で行くことに。
2匹目の卵産むのに苦労するもなんとかBOSS以外をKILL。
卵産むのはワタシのDKでTankした方がよさげ。次回はそれでお試ししてみような雰囲気。
耐えれない事はないと思うんです…たぶん。
BOSS…何回か挑戦して50%あたりまで削るもののFireEleの処理に手間取り失敗。
カメラのリミット解除しないと近距離DPSはBOSSの巨体で溶岩の波の出所が見難い!!
それよけそこなってEleもPowerUPして処理が追いつかないとゆー感じ。
ただ…Naxxよりも、こちらはまだうまくやれば勝てるんぢゃね?って雰囲気はあった。
あとちょいとHealer陣との距離がありすぎかな?と。
今回、おおまかな位置取りはRangeDPS、Healer→近距離DPS,OffTank→MTみたいな位置取りだったじゃないですか?
RangeDPS→Healer、OFFTank、近距離DPS→MTってな位置取りはどーだろう?か。
HealTauntで遠くに出たEle何匹かHeal陣にいっちゃうんで。
Icy撃って、こっちいったん来そうになっても、また戻っていくってのが何回か。
もうちょい近くにいてもらった方がAEとかでまとめて取れそうな感じ。DGもCDあって連発できないし。
BOSS自体はAEとかは無いので、もうちょいコンパクトに布陣してもよいよーな感じがしました。