WoW

HDのHoLへ行ってきました。
ゴーレムくんを呼び出すBOSSのとこで1回壊滅したりはしたけど、ほぼ順調に。
このInstanceの途中でKirinのRepがEXになりました。
目的だった紫のHand装備をGET。HPもBuffなしで26000超え。
一歩一歩Tankとして固くなっていきたいところ。あとはプレイヤーのスキルをなんとか上げたい。
Overさんじゃないにしても頼れるTankを目指してます。

その後、VoAの10Manへギルドのみんなと呼びかけて来てもらった外部の人2で。
以前25Manへ行ったら、Raid作った人がClearSaveされててBOSSがいなかったとゆー。
実質、お初な体験。無事クリア。ワタシAEで1回さくっと死んだりしてましたが><
これはかなりの反省点なので、次回はもっとさっくり行きたいところです。
MTが貼り付けられるとき、周りも数秒スタンみたいになるんですね。
ちょっと知らんかったので、最初慌てました。
そんでもキャッチ自体は問題なく出来てたと思う。AE避けるのに気をつければ問題ないかと。


わたしのアクティブな時間では25manは立ちにくい。もうちょと夜更かししてがんばりたいですねえ。
VoADropはMount、Wlk、Wlkと…WLKいないねーw
MountもRollで外部なDruな人がもっていきました。かなりレアなようで…喜んでましたねー。


http://www.wowhead.com/?item=44312
Ebonのデイリーやってた時に、こいつらからDropするこの装備を見逃すなーとか教えてもらいました。
偶然居合わせた人に。WorldDropで確立も低いけど0ぢゃないみたいなので、これからも頑張ろう。