WoW

今日3.1が入るらしーですが、今のところPatchは適用されてないみたい。
差分のDownもないしな。明日立ち上げたら適用されるのかなーー?
DualTalentとかもそーなのですが…The Argent TournamentっていうWorldEventが気になってます。
あれのChampionSeal25個で貰える武器が欲しいのですよねー2handSwordのが。
デザインもなかなかですし。
MMOChampionの動画見るとQuest繰り返してRank上げて云々と…根気との勝負かな?
ChampionSeal集めて貰えるっぽいのですが、RankをChampionまで上げて、デイリーやってればもらえるのか?Seal。
なんにせよIceCrown行ってみようと思います。ぜったい人一杯かと思うけどw
巨人のRepもあと1回くらいデイリーやればExなるはずなので、その分を回せばOKでしょう。

明日は忙しくなりそうだ…きっちりサーバ上がってたらのお話ですけどw


後は回線!日曜の夜からヒドイ!
したらばの質問スレ見たら、同じ症状の人が多数いたみたい。
原因はおそらく経路の障害なので、こちらは待つしかないのか〜って感じ。