WoW

3.1が入って1週間。新しいデイリーやらと中心に。
Rank上げていかないと報酬を買うためのMarkが入らないそうな。
まあ…いそがずに地道にやっていこうと思う。
Seal100個で手に入る白いヒポは見た目がかなりイイ!カッコイイ!と思うんだけど…
Deathknightが乗るにはなんか微妙だよな〜と思うのです。
なんとなくDeathKnightは黒なイメージなのです。


いろいろと仕様の変わったDKですが、あまり問題なくやれてる感じです。
DualTalentになって、その切り替えにちょっとバグがある模様。
1回Talentが16Ptほど戻ってきた事がありました。中途半端なw



あとVoAにも新しいBOSSが入った。Ulduarと同じBadgeを落とすらしい。
そのためかなり強い模様。やったこと無いので、聞いた話ですが。
PuGでやれるようになるのはかなり先のお話になるだろうとゆー印象だそうで。


Naxxも徐々に侵攻。
前回来た時は「一昨日きやがれ」ってな感じに瞬殺されたPWも倒せた。
その次の2体もScriptがめんどいけどもやれた。
最後のエリアボスは2回Wipeして終ったけど、やれそうな感じはしてます。
んー徐々に進めれる感じがいいですねー。