WoW

Naxx攻略も山場。Sapphironにトライ。
Tank1人でOKって事なのでDPSSpecで…
ただ…Frostにかなりの耐性があるらしく、全然DPSが伸びず…orz
あとでチェックしてみるとイチバンDmg出してたのはノーマルMeleeだとゆーダメっぷり。
3,4回Wipeしたけど、ラストトライで勝てた!!
でも個人的にはコレはいかんなーと思ったので、Talentを変更。
DPS出すにはやっぱしUnholy中心にするべきなんだろうなーとは思う。
Unholy2人いてもなーと思うのでDPSSpecのTalentはBlood(51/2/18)にしてみた。
たぶん雑魚がわらわら来るときはDPS下がると思う。でも、BOSSのみならDPS出ると思うんだ…たぶん。
雑魚がワラワラくるときはHB撃ては数字的にはかなり出るんですよねえ…やっぱしw
コレでいまいち出なかったら、もう観念してUnholyにするつもり。