WoW

Naxx10manを攻略完了。
なんか最後の方はあっさりといけたんですが…2回目は勝てるのかな〜?と思ってたりしてます。
とにかく時間がかかるNaxxです。なんとかもう数回くらいはトライして起きたいですねー。

わたしのキャラ的には…
Tankの方はHeroセットが揃いまして…次はVator集めて装備買うかの25ManのDropか…
そう思ってた矢先に25ManOSのLeg装備をGET。
T7のセットボーナスを崩したくないので、主な部分はしばらく変わらないと思います。
VoADROPするか、Vatorで買うT7.5を狙っていくことになりますが…
VoAは運次第なので、確実となるとVator集め。時間かかりますねー60個だっけ?肩。
それだったらVoAでのDROPを願って、VATORはTrincketとかFingerとかNeckとかを考えた方がいいかなーと思ったり。
OS25ManのLEgのお陰でDef540に少し余裕が出来ました。
DefのGemを付け替えようかと思ってます。黄色なのでParryかDodgeの+16のGemかな?
Dodgeは25%近くあります。Parryは19%くらい。
ならParryかな?と思ったり。
でもHitも足りてないので、きっちり8%までもっていった方がTankやりすいのかな?
武器のHitRaing60とかで7%近くまではありますが、これから先武器変わるとHitが激減しますしねー。
あんまし攻撃が当たらないとDK的には厳しいので。


DPSの方に関しては…まだ青装備がありますので、そこを減らしていく方向で。
まあ…余って分解!ってやつから補充していければいいなーと思ってます。