WoW

先週はほとんど遊べず。
1日だけPOP出来たんだが、上記の友人結婚するお知らせを受けたのでなにもせず落ちた。
ようやく時間できた昨日。
POPしてすぐにVoA25ManのPuGに参加。
NEWBOSSに3回TRYするもダメ。月曜で時間無いからか、Oldのみやろうって事に。
切り替えの早いリーダーはイイ!!ですねー
Oldはサックリとやれた。7.5のDPSCHESTをRollで勝って貰う。
その際ちょっといろいろあったが、まあ気にせず貰うw

その後はUlduarのメカXとなんだっけ?ドラゴンみたいなのにTRY。
メカXは1回壊滅、ドラゴンは2回壊滅?眠くてあんまし覚えてないけど、なんとかKillに成功。
ここも徐々にですが進んでます。いいことですねー頑張りたいですね。
ただ最後にTRYしたいぐにすに関しては…ムリなんじゃねーか?とw
ちょっとめんどうな敵ですね。そして、そこにたどり着く前にいるFireEleが強すぎないか?w
ちょっと勝てる見込みが立たない感じ。そのほかのBOSSを狙うがいまのところよさげです。


で、今日はPatchが当たるみたいです。
DKTankとしては…Frost Presence: Armor bonus is now 60% down from 80%.
ACがちょっとDownするのか…微妙なNerfだなあ…と思う。