WoW

RogがLV80になりました。
放置期間が長かったお陰でずっとレストが途切れる事なく80になりました。
これでLV80のSkillを覚えられました。Fan of knives…AEです。
Assasination一筋なわたしのRogには唯一のAE攻撃Skillですね。
しかしComboPointとは関係ないSkillなようです。Energy消費のみかな?
ちょっと使いどころが難しいんでわ?と思います。
AssasinationはただえさえEnergy不足に悩みますので。

装備がほとんどTBCの時のままなので、まずは装備のパワーアップ。
各地のQuest消化、WGでMarkとHonor、ATでSeal…やることいっぱいですw